初めての方にお勧め『レンタルGPS』

探偵に直接依頼することでかかる費用はたとえ1日であっても10万円前後かかることが多く、依頼者は決断しずらい側面はあるでしょう。

そこでご提案したいのは、『ただGPSをレンタルする』というこちらのサービスです。

ご提供できるのは、高バッテリーで精度の高い「トラッキモGPS」。

直接Amazonなどで購入すると3万円以上、1年間の使用料で別途1万円かかるこの商品を、低価格で1週間レンタル可能です。

もちろん、設置は探偵である私宇喜多が行いますのでご安心を。

ご契約時には、使用するアプリとその使用方法を丁寧にご説明し、お客様自ら証拠取得が可能となるサポートをいたします。

当GPSで使用可能な多種多様な「能力」

・対象が今どこにいるのかリアルタイムでいつでも確認

・対象が移動を開始したらお知らせしてくれる

・対象が特定の範囲に入ったらお知らせしてくれる

・過去の移動履歴の閲覧ができる

対象が今どこにいるのかリアルタイムでいつでも確認

当GPSは、24時間いつでもその現在位置を確認することができます。

電波の状況によって数メートルの誤差が生じることはありますが、対象の車がどれかが分かってれば、現場で発見するのは問題ないでしょう。

即座に現場に駆け付け、【対象の車の撮影】、その後【対象がホテルや自宅を2人で出る瞬間】を撮影できれば、裁判でも非常に強力な証拠となります。

 

対象が移動を開始したらお知らせしてくれる

当GPSは、それが移動を開始した時にスマホに連絡してくれる機能が搭載されています。

そのため頻繁にGPSを確認する必要はないのです。

 

対象が特定の範囲に入ったらお知らせしてくれる

アプリの地図上で、『ジオフェンス』という範囲を指定することで、GPSがその範囲に侵入した瞬間にお知らせしてくれます。

対象者が行きつけのお店や建物、家に車が到着した瞬間にお知らせしてくれる強力な機能です。

使い方も簡単です。

 

過去の移動履歴の閲覧ができる

対象がどの時間にどの場所にいたか?

状況や時間帯によって10m前後の誤差はございますが、おおまかな移動履歴を確認することができます。

以下写真は、徒歩による移動での20分程度の移動履歴となります。(最大1分ごと更新)

 

ラブホテルに休憩で数時間滞在していた履歴が残っていれば、それは撮影による証拠を更に補填する形であなたの立場を強固なものにするでしょう。

 

最後に…

いかがだったでしょうか?

GPSによる追跡は、それが無い場合と比べて格段に証拠取得の成功率が上がるため、非常におすすめです。

GPSの個数には限りがございますので、ご予約の際にはお貸しできない場合もございますことをご了承ください。

また、取り付けに際には、お車の車検やオイル交換時期を確認させていただきます。

設置したけどすぐに車検で、装着していたのがバレてしまった、なんてことになってしまっては本末転倒ですので^^:

当サービスの提供中は、当事務所の方でも位置を監視することができますので、直接探偵での調査へ移行することも可能です。

まずはお気軽にご相談ください。

◎GPSレンタル料金:1週間コース 8,000円(税別)

お電話によるお問い合わせ 
ラインによるお問い合わせ ID