浮気調査・婚前調査

宇喜多です。

当事務所における「プランA」浮気調査(信用調査とも呼びます。)は、成功報酬制度を採用しております。

具体的には、私が実際に調査を行い不貞の証拠が取得できたと判断された場合のみ料金をお支払いいただく形式です。

「せっかく調査を依頼したのに成果が得られなかった….」

そのような場合には基本料金をお支払いいただく必要はありません。

ご契約後は事前に調査日時をLINEなどで御予約いただき、指定の1週間のうち最大12時間を好きなようにご予約いただくことで、尾行・張り込みの調査を捜査員が行います。(ご予約は、できる限り数時間~数日前のご指定をお願いしております。)

~調査までの流れ~

  1.  お電話またはLINEにてご相談
  2.  ファミリーレストラン・喫茶店などで重要事項のご説明・契約書の交付
  3.  調査開始(GPSの取り付け・実地調査・尾行・張り込み)
  4.  ご報告(調査結果報告書・DVDの交付。)
  5.  お支払い

調査は私「宇喜多」が担当し、車両で現場へ急行。

対象者の不貞行為と判断される現場を撮影、その後第二対象者(浮気相手)を追跡し終了します。

依頼主さまとはLINE及び電話にて調査の開始・終了をご連絡させていただき、調査終了後1週間以内に報告書・撮影動画のDVDをお渡しいたします。

お電話:

LINEでのご相談 ID

●調査基本料金:35,000円 (税別)※GPS設置・報告書・DVD費用込み