浮気調査について

宇喜多です。

当事務所における浮気調査(信用調査とも呼びます。)は、成功報酬制度を採用しております。

具体的には、私が実際に調査を行い不貞の証拠が取得できたと判断された場合のみ料金をお支払いいただく形式です。(交通費などの経費を除く。)

「せっかく調査を依頼したのに成果が得られなかった….」

そのような場合には基本料金をお支払いいただく必要はありません。

またご契約後、調査員が証拠取得を終えるまでの間はご契約の解除を行うことが可能ですので、精神的な負担なくご依頼いただけるのではないでしょうか。

ご契約後は事前に調査日時をLINEにて御予約いただき、最大12時間を好きなように割り振ることで、尾行・張り込みの調査を捜査員が行います。(ご予約は他の依頼者様と時間が重なることも多いため、できる限り数日前のご指定をお願いしております。)

~調査までの流れ~

  1.  お電話にてご相談
  2.  ファミリーレストラン・喫茶店などで重要事項のご説明・契約書の交付
  3.  調査開始
  4.  ご報告(調査結果報告書・DVDの交付。)
  5.  お支払い

調査は私「宇喜多」が担当し、車両で現場へ急行。

対象者の不貞行為と判断される現場を撮影、その後第二対象者(浮気相手)を追跡し終了します。

依頼主さまとはLINE及び電話にて調査の開始・終了をご連絡させていただき、調査終了後1週間以内に報告書・撮影動画のDVDをお渡しいたします。

●調査基本料金:30,000円 (税込み33,000円)