自己紹介『宇喜多』

ご覧いただきましてありがとうございます、探偵の宇喜多と申します。

鹿児島県を中心に個人で活動させていただいております、いわゆる私立探偵です。

お客様が探偵を利用する理由は様々ですが、私は主に『パートナーの浮気』を暴くことに特化した事業を展開させていただいております。

暗視カメラやGPS・高倍率ビデオカメラなど使用し、対象者の行動を把握。

それらから得られた「証拠」を報告書とDVDに動画としてまとめ、お渡しいたします。

もちろん、私へのご依頼が他の第三者へ漏れるなどということは一切ございません。

いただいた個人情報は依頼終了と共に破棄させていただきます。

私の行う浮気調査の最大のメリットは、「成功報酬制」を採用している点にあります。

つまり、浮気の証拠が取れなければ基本料金をお支払いいただく必要がございません。

鹿児島県内でも様々な探偵社が存在していますが、是非他社の探偵社とも比較検討の上でご連絡いただけますと幸いです。

特に調査にかかる費用に関しては、一番気になる部分だと思います。

個人で活動させていただいております分、臨機応変、かつ依頼者様とご契約中は、他の依頼を受けないという形でじっくりと向き合い心強い味方として証拠取得のため尽力させていただきます^^

簡単なご相談でしたら無料でお受けいたしますので、気になる方はお気軽にご相談くださいませ。

お近くの喫茶店やファミレスなどを相談し決め、そちらで直接お話をお聞きすることも可能です。

お電話:080-6038-0198

LINEでのご相談は ID yuichiro0712